

ひさおぶりに更新!

仕事を変えて2ヶ月がたったのかな?

少しは慣れてきたと思う今日この頃、んで今日は給料日だったのでありますw

ので、まぁあれだ 副業いってくるw

SAでは階級がなんと大将から何も変化ありません!!あたりまえかw

もうログインできたりできなかったりでめんどくさくてしばらくサブであそんでたしな!

高校時代の友達からフットサルチームにさそわれたんでまた再開することにしたん

チーム名何個か考えてるんだー言われてその候補の一つになぜかチームめに俺の名前はいってたんだけど・・w

フットサルもがんばろーっと!なんか時間がいくらあってもたりないわw

でも、疲れのせいか気づいたら寝てるという・・・チーン

おはよー

なんかフレにスカイプで注目プレイヤーなってるwって言われた。




なんだそれ・・・と思ったらSAの㏋のトップに載るってやつだった('ェ')

どういう基準か知らないけど、注目された///あん///

ついでにいくぜも一緒に載ってるんだけどw偶然かな

みんなーみてるー?www


はい、みてないね

あれか、いつも野良でツンデレ妹を募集してたから通報されたんだなきっと・・・

ということでSAプレイヤーのみなさんオレを見かけたら是非妹になりますとお声をおかけくださいWWW

最近

いいアニメやってない。。。
はぁマジなえ

とものりはかわいい

そんでマイクラですよねw時計塔作りたいけどクリエイティブじゃないとまず無理だからともろうに相談してみよう

あとツイッター始めました

ajita_s_ajitter follow me!!

最近SACWあんまりやれてないので、CW人数足りない時に人数あわせとかで呼んでもらえたらうれぽよしますw

へたっぴだけどがんばりまうす('ェ')

マイクラのマルチサーバーとかも紹介してくれたら是非顔出しますし、家作って住みますw

仕事探さないとなw

以上!

ぬぴの生態について

今日はぬぴの生態とそのまぶダチのおまたてぃのツンデレの一言
ぬぴにふられた通りにブログに晒しました。ぬぴのフリは分かりやすくていいわ^-^

ごちそうさまでした^q^
無題

SAのSS

今日ぬぴから変なチャットきたからみんなに注意!
あと一人意味不明なことを言ってきたので添付
さらにオレへのあつい応援メッセージを添付w

ss
プロフィール

あじ汰。

Author:あじ汰。
あじ汰。

26歳 ♂

SA

中将

KD55%

なたでここ
Desperad
Seduction

雀龍門

あじたん

2級

3人麻雀かフレと4人なしなしが多いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
